2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.02 (Sat)

最近は…

こっちからどぉぞ
https://twitter.com/#!/s55tac
20:25  |  from携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.03 (Wed)

国立競技場にて

20090603193320
モンテディオ山形VSFC東京のサッカー観戦に来ております。

どぉも、164です。


間もなくキックオフです。

この試合終わる頃には、会社のサッカー部に入って…


るかもね。
19:33  |  from携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.24 (Sun)

あぁ~ん おっき・・すぎて・・・はいんない よぉ~

月曜日は昼休みに銀行に行きたいので、お弁当はお休みです。
きっと食べる暇ないから。

どぉも、164です。


親父サマの実家から、お荷物が届きました。

山でとれたから食え

とのこと。





    日田から来たタマネギ





・・・たまねぎ?デカくね??

ちなみに、写真ので一部です。

こんなのが段ボール箱イッパイ。

現在、我が家の台所はどこを開いてもタマネギがこんにちわ。

来週の弁当はタマネギまみれか?!
23:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.23 (Sat)

今週のお弁当

八王子と三鷹でインフル患者が出ましたね。
ココは立川・・・

挟まれてます。。。

どぉも、会社でマスク1箱支給されました。
164でございます。

さてさて、それでは行ってみましょう、今週のお弁当。


    弁当20080518

まずは月曜日。


    弁当20080519

火曜日。


    弁当20080520

水曜日。

で、ここでお米が底を付きました。



と、いうわけで・・・

    弁当20080521

木曜日。
ペンネになりました。

で、

    弁当20080521のスープ

ご飯じゃないので、付け合せも味噌汁じゃなくてポトフです。


    弁当20080522

金曜日。
ホワイトソースが作りたい。
バターと小麦粉はある。
牛乳の代わり・・・

・・・クリープがあるじゃないか!!


ってなわけで、無事クリームソースも美味しくできました。

次の月曜日は給料日!!

って、コノ記事書いてるまさにその時、テレビから・・・


「・・・ご利用は計画的に。」

・・・なんっつぅタイミングだ。。。


え~え~わかってます。
来月は連休もないしネ。


まぁ、車とバイクの税金はキてるけどナ。

来月も弁当生活は続きそうだ。



ちなみに、体重の減少は止まりました。

が、体脂肪率はいまだ減少中。

筋トレでもすっか?!
22:42  |  会社  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.21 (Thu)

ある意味、コレも合体?!

昨日、お家のお米が底を付きました。

どぉも、164です。


通勤に片道1時間半かかるので、行きは勉強、帰りは基本ケータイと睨めっこしてます。

で、こんなの↓見つけちゃいました。

    ブロードキャスト

ブロードキャストが・・・

    ブロードキャストPC

ノートPCに。(USBハブ)


    グリムロック

グリムロックが・・・

    グリムロックマウス

マウスに。


    タイガトロン

タイガトロンが・・・

    タイガトロンUSB


USBメモリ(2GB)に。


もちろん、ちゃんとUSBハブ、マウス、メモリとして使える。

つまり、こう↓なる。

    三対合体



コレは欲しいぞ。

詳しくはコチラ

まぁ、冷静に考えると、2GBのUSBメモリが3.451円ってのは高い。

が、このブログをちょくちょく見てる方々に冷静とか言っちゃダメな気がした164でした。


20:14  |  お買い物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
